忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、海老名SAショッピングエリアにて商品の一斉棚替えが行われました。

夜8時からのスタートって事もあり、お客さんもだいぶ落ち着いた時間だったので

作業はしやすかったのですが、さすがに通常業務の後の作業という事も

あり帰り道はかなり睡魔が・・・・。

でもどの業者さんも迅速ですばやい段取り、やばい不慣れなせいか

かなり出遅れました。


こんな様子で


外から入って奥の正面右に並んでます。
なんとか陳列完了。

これからも海老名でのショッピングよろしくお願いします。

ソフトクリームはフードコートにありますよ!!

牧場の自分には珍しい帰社時間は日が変わっていました。

日々勉強です。

とぉぅー
PR
いでぼく祭り無事皆様のおかげで、盛り上げて頂きました。

1日目とは違い2日目は、気持ちいい程の晴天

多くの方にご来店頂きました。


子供には飴のつかみ取り


ビートボックスによる生ライブも盛り上がりました

 恒例となりました投げ餅!!この時は本当に激しいですね、皆さん。

本当に多くの方々に支えられてるんだなぁと改めて感じてしまいます。

もっともっと皆様に喜んで頂ける様努力し続けます!!!

本当にありがとうございましたーーーーー

今後ともいでぼく並びに井出種畜牧場をよろしくお願いします!

とぉぅー


本日から2日、いでぼく感謝祭

残念ながらあいにくの雨でしたが多くの方に来て頂き本当に感謝です。



お店も祭りならではです。


本当いつもお世話になってる
藤伸設備の専務さんと大工の佐野孝幸棟梁、ヤキソバうまいんです!!


明日は天気が良ければ、投げもちもかんり多めにやらせて頂きます。

ボイスパーカッションの生ライブも、初登場ですよ。


是非明日もよろしくお願いします。

あーした天気になーれ

とぉぅー
本当にこの更新の悪さ、まじすいません。

最近、バタバタ、どたどた、ガタガタしてまして自分に甘えすぎです。

さて、5日、6日は年に1度のいでぼく感謝祭を催させて頂きます。

天気が不安ですが、皆さん揃ってお越し下さい。

詳細はトップページの新着を、見てくださいね。

今、準備も落ち着きましてなんとかなりました。

 

皆さんよろしくお願いします!!

とぉぅー
いやー、また更新が久々になってしまいました。

ここ1週間ばたばた、あたふたしててすいません。

さて、昨日は神戸にチーズ研修の為、出張。

目的は神戸にあるレチェール弓削さんこと弓削牧場

実はこの牧場、チーズを30年近く前から製造してるパイオニア的存在。

 

ランチは、ここで。 チーズを要所要所に使ったすごく体に優しいランチ

3時間くらい、弓削牧場の弓削社長や、息子の太郎君からチーズの話や

多々裏話??も聞き、充実した時間でした。

実はここの息子の太郎君。

私の学生時代の仲間でして、北海道で一緒に乳製品を勉強していました。

かれこれ4年ぶりに会いましたが、彼のチーズに対する熱意はいい刺激です。


左)弓削牧場 太郎君

大袈裟かもしれませんが将来の酪農業界、乳製品業界を一緒に盛り上げら

れるような存在になりたい。

彼とはキャラが正反対ですが、話すと尽きません、本当に。

とぉぅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]