忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ、今日入れて2日です。

あっというまに1年過ぎましたが、皆さんお正月の準備真っ只中ですか??

いでぼくでは、創業者の会長が毎年恒例のお飾り作り。

毎年手作りで作ってるんです!!


オーラでてます、近寄りがたい。。


おおぅー、いい感じ

 
もうここまでくると職人です、恐れ入ります!!

明日は大晦日ですね、今年ラスト1日楽しみましょう。

とぉぅー
PR
クリスマス皆さんどにように過ごされましたか??

クリスマスが終わるといよいよ年越しですね。

一年は本当アッという間です。

そんなクリスマス、もちろん仕事でしたが夕方は時間があったので

混んでるとわかっていながら裾野の時の栖へ。

ここの集客は本当にすごい。

営業の仕方から、サービスの方法など様々勉強になります。

長さ430メートル の光のトンネル。


オーロラの夢


やはり予想通りめちゃくちゃ混んでました。

詳しくはコチラ

やっぱりやるならとことん徹底的にだなぁって強く感じました。

とおっぅー
みなさん、クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

牛はクリスマスだろうがなんだろうが、関係ありません。

なんかクリスマスだけ来年から牛にもサンタの格好させようかなー。

でも牛が怒りそうだからやめます。。

今日は蹴られてちょっと腕が痛いんでよけいに。。

というわけで私も今日は早く帰ってケーキでも食べます。

ん??ケーキあるのかなぁーちょっと心配ですが。

やばいイブなのにかなりネガティブな内容に

まぁせっかくなんで綺麗な絵を皆様へ。

こないだ仕事で行ったララポート磐田のツリー


やっぱ癒されます、こういうの。

皆さん良いイブを、そしてクリスマスをお過ごし下さい。

とおぅー
明日はイブですね

何も変わらない日常でありながらなんだか、楽しい気分にちょっとなります。

久々の更新で、反省を何度しても駄目な私です。

というわけで、クリスマスも近いですがこんな酪農日記。

これで何度目かの登場ですが

牛の移動!!!

いつも農場のベテラン海老原さんとのタッグマッチです。


なんだか海老原さん、楽しそう。ベテランの余裕か・・・


ホルスさん2頭、移動する気満々です。素直です。

しかし・・・・・・


ジャージー手強い!!(私の手です、携帯片手はきつい。。)

海老原さんは余裕だろう・・・きっと・・・・


同じだ。。なんかコレおもしろい絵です

けっこういつも疲れますが、なんだかんだ楽しんでます。

皆さんよいクリスマスを

とぉぅー
只今、お歳暮シーズン真っ只中ですが

定番といえばコレ!!ビール多分売り上げも上位の方ですね。


でも実はコレ・・・・・・






チョコかなり騙されます。


驚きました。。


とぉぅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]