忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、三島プラザホテルにて農業者を中心とした商談会に参加。

ほぼ一日という事でやや疲れましたが、収穫もあり大変満足しています。

というのは、今回県東部地区と北海道十勝地区との合同開催でして

やっぱ十勝は酪農が盛んということもあり、私もいろいろと話を聞く事

ができました。


会場はこのにぎわい


試食、試飲もたくさんの方にして頂きました。


英語は得意ではないので、body language で勝負です

多くの方との新たな出会いに感謝です。

とっぉぅー
PR
いやー、本当に寒くなりました。

いでぼくでは、実はこの春よりいくつか新展開を計画しています。

まだ、計画段階で、発表できませんが。

私の任務の中でその1部をご紹介。

実は春頃からチーズ製造を大幅拡大予定。。

あくまで予定。。。

これから冬の間に、勉強の日々ですが、北海道、ヨーロッパにも行く予定

あくまで予定。。。。。

どうやって時間作ればいいんだろう??

予定は未定!!まさしくですが。

こっそりこんなチーズも計画中、まだまだですが・・

ちょっと前にご紹介した

カチョカバロ

まだ個人的に試作段階
並ぶとなんか怖い。。。


春に向け頑張ります。

また経過報告いたします。

とぉぅー
昨日はここ1ヶ月で3回目の結婚式出席。

さすがに、個人的には雰囲気に新鮮さがない。。(新郎新婦ごめん)

慣れって怖い。。。。

地元の仲間だけに、楽しい時間になりましたが、本当におめでとう。



ただ、3次会までみんな残ってお祝いしましたがかなりお疲れ気味。

いつも自営として切磋琢磨してる
堀内設備 堀内くん


将来の酪農を共に支えあおうとうと誓った
村澤牧場 村澤くん


二人ともやばそうでした。

私は前回の結婚式で、失態をしてしまったので今回はドライバーに徹しました。

平和です。。

とぉぅー
今日は何の日??か知ってますか??

11月11日は、実はチーズの日。

なんでかは、私も知りません。すいません。

チーズの日に合わせて新作チーズをちょっと遊び心で試作。

んー、モッツァレラの延長「カチョカバロ」名前が素敵。

乾燥に時間がかかるんでまだ食べれませんが楽しみです。



ちょっと赤い糸が気味悪いですが。。。

4月には販売できればいいなー!!

頑張ります

とぉぅー


本日は、いでぼく本店は定休日。

そこで今日は、本店店舗看板が大チェンジを決行をしました。

実は、この夏より統一イメージを製作し各販売場所で順に装飾しておりま

した。

そしていよいよ本体にもメスが。

開店当時

 
今日変更後


イメージがだいぶ変わったの伝わりますかね??

なんか写真の画像があまりに違う為、比較しづらい。。

皆さん是非来店された際は、ちょっと気にしてみて下さい。

とぉぅー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]