忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜は、平成維新の会の懇親会がありました。

自分も7月から、ほとんど飲みにも行ってなかったので

久々におつかれさんという気持ちも込めて参加。

いつも平成維新にくると、皆若くして会社の核となっている人ばかり

なので、本当にいい勉強になりますし、最近は同世代も増えてきたので

すごく刺激になります。

そして例のごとく、2件目、そして予想していた3件目。

このブログで何度も登場しています すきや 

最近何かと すきや がよく自分に絡んできますが。。

今、牛丼業界ではものすごい勢いで売り上げを伸ばしてるお店

こうやってたまに行くと納得も出来ます。

そして3件目、こともあろうにまさかの隠れメニュー。

そう、キングです。

前は牛丼キング でしたが今回は 加えて カレーキング

うわぁー、もう食べる前に満腹です。


ここは若手の気合いの見せどころ

急成長の広告代理店、アドラインの古屋社長。さすがのこの笑顔は凄い。


そして、宝栄自動車の篠原専務。篠原さんはまじきつそうだったね。


でも我々、こんなハチャメチャですが体育会系なんです。
気合いがあるんです。ほら、完食ね。


こんだけ食べて、体力もつけてまだ終わらぬ夏を乗り越えます。


とぉぅー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]