忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、当牧場牛乳やヨーグルトを使用頂いている伊豆湯ヶ島にある

宿泊リゾートアルカナ伊豆さんへ食事へ行ってきました。

というのは、総料理長の武井シェフが新しくオープンする屋久島の新リゾ

ート立ち上げの為、伊豆を離れる事になりご挨拶も兼ね行ってきました。

武井さんとは、私が営業業務して間もなく出会い、まだまだ右も左もわか

らなかった私の営業にも関わらず当牧場に興味を頂き、お付き合いして頂

き、私にとっては大変貴重な存在の方なんです。

もちろん、その料理の腕前は最高級クラスで、なかなか自分のような

若輩者が頂けるような料理ではないくらいハイレベルなんです。

 すごくいい雰囲気のレストラン


  本当にどれも最高の料理
すいません、僕にはもったいないくらいです。

<武井料理長と>

本当にいろいろ勉強になりお世話になりました。大切な出会いに感謝です!!
是非屋久島でも、頑張って下さい。

ちなみに当牧場製品は、朝食やデザートに出されてるとの事です。

皆さんアルカナ伊豆本当に一度は大切な時を過ごしに行ってください。
全て一流ですよ

とぉぅー









PR
昨日の願いが通じたのかどうかはさておき、今日はなんとか

激晴れとはいきませんが、雨振ってません。まだ・・・・


さてこの度5月14日に、もう長いお付き合いになります

静岡のselect eye companyさん

が、パン屋さんをオープンしました。

select eye companyさんといえば、静岡市内に十数店舗の洋服店

やカフェをやっている静岡を代表する流行を発信する会社です。

特に、女性には絶大な人気を誇ってるんですよ。

さてどんなお店か、のぞいてみると、

んー、静岡市鷹匠の隠れた場所ですがやはりselect eye company

お洒落なパン屋さんがそこにはありました!!

その名はpupan


店内には、素材にこだわって職人が心を込めて作ったパンが

づらり、どれもまじうまいです。

ここから新たなパンブームがくるかもしれませんね。


素敵です!!



とぉぅー
富士急ハイランドや納品に行ってきました。

富士急HLでは、トーマスランドで、ソフトクリームを販

売しています。

といっても、いでぼくソフトではなく

ソドー島ソフトという名前ですけどね。



実は、ソドー島とは機関車トーマスの舞台となっている島で、イギリスに

あるらしく当牧場ジャージーもイギリス原産ってなわけで意味も凄くある

んです。

そしてこれまたトーマスの人気ときたら本当に子供達

から大人気で、本当に凄いんです

GWだけかもしれませんが、こんなキャラもお目見え!!


近所の変わったおっさんじゃなくって・・・・・・・・・・

調べました!!トップハム・ハット郷です。(ってよくわかりませんが。)

ただ、子供達からの、写真の数に確信しました。・・・・・・・



間違いなくトップハムさんが、只者ではない事を・・・・。


本当に富士急ハイランド素晴らしい遊園地ですね。


納品じゃなくて遊びにきたくなりました!!

とぉうー
明日から、休みの方もだいぶ増えるんでしょう!!

そこで、GWおすすめスポット!!!

清水にありますエスパルスドリームプラザ。通称ドリプラ

観覧車や、映画館、まるこちゃんムュージアムと様々ありますが

是非、通な方には清水の海風を気持ちよく感じながら

本館裏(観覧車下)にありますシーサイドビレッジに足を運んでみてくだ

さい。

佐世保バーガーや仙台発の牛タン、本場のたこ焼き、広島焼き、

世界中のビールやいろいろ厳選フードが目白押し。

もちろんデザートにはいでぼくソフト

もございます

またお店の雰囲気もとても素敵で、

とにかく家族でも友人、カップルでもゆっくり過ごせますよ。

是非!!


佐世保バーガー


いでぼくソフト


本当に風が気持ちよくて、いつまでもいたい気分になりますよ。

とぉぅー

かなり更新に間が空いてしまいました、あー反省です。

もう早い方はGWにはいっているのでしょうか??

そしてETC割始まって以来初の大型連休、高速はどんな感じにな

るのでしょうか??

さて、今回は、当牧場とお付き合いしております、静岡の夢屋さんよ

り以前紹介して頂いた、浜松にある「ぬくもりの森」をご紹介します!!

私自身、かなり独創的アイデアですばらしいご提案をして下さる夢屋の

松永社長が大絶賛する程だったので大変楽しみになっておりましたが

やはり期待通りまさに、そこは別世界!!

ここが設計建築会社??かと思ってしまいました!!

こんな感じ

  

すごくないですか??

個人の住宅ももちろん作るそうですが、すごいこだわりなんです!!

ぬくもりの森の佐々木社長から大変為になるお話も聞き

業界がちがうものの、とても共感出来る部分も多く大変勉強になりました。

ここは、是非家族をはじめ、カップルでもいいですしレストランやショッ

プもありおすすめです!!

ちなみに、佐々木社長のガレージギャラリーもあり

このこだわりは、建築ともども、はんぱじゃありません。

必見です!!

男のロマンぎっしりです!!

とぉぅー


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]