忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日も天気がよく行楽日和でしたが、いでぼくへもたくさんの

お客様にご来店頂き本当に感謝です。

また、混雑時、待ち時間が長くなってしまう事お詫び申し上げます。


さて、只今富士川SA、浜名湖SA上りにて

静岡の、一流農家さんが集結し産直マルシェという農産市場を

催しております。

いでぼくもメンバーにはいっておりますが

生わさびや、新鮮野菜、串焼きまで静岡のおいしさが

たくさんありますので、是非東名高速を

御利用の際はお立ち寄り下さい。





とぉぅー
PR
新人研修といっても当牧場ではなく

静岡市を中心に洋服屋やカフェなど幅広く展開している

セレクトアイカンパニーさんです。

セレクトさんとは、当牧場がサービスを始めて間もなくからのお付き合いで

毎年、新人研修の一環として、当牧場に立ち寄ってもらってます。

ここの鈴木社長は、私個人としてもすごくファンでして

学生の頃よりいろんな話を聞かせてもらい勉強になります。

まさに時代の先駆者といった感じで次から次に話題を生んでいるんです。


一番左)鈴木社長

女性が中心の会社ですが

働いてるみなさんもとても活き活きしてるといつも感じています。

この会社のこだわりみなさんも是非!!select eye company

とぉぅー
ご無沙汰ブログになってしまい申し訳ありません。

言い訳がましいですが、個人的にいろいろ忙しくて

ついつい更新がおろそかに。。


っさて、4月も半ばですが今日は東京でみぞれなど

寒すぎます。

これじゃソフトクリームやジェラートどころじゃないですよね??

4月にはいり新生活が始まった方も多いかと思いますが

4月より月に何度か農場に入ってもらってるヘルパーさんが

1名ヘルパーを勇退されました。

遠藤さんです


この方びっくりするくらい仕事が速くて

ものすごく勢いのあるスーーパーヘルパーさんでした。

人柄もよくまじめな方だったので

辞めてしまったのは残念ですが、今後は父が現在やってる

家業の酪農に本腰いれるとの事。



今後は同じ地元の酪農家として頑張っていきたいですね。

久しぶりの   
とぉぅー

昨日から今朝にかけてはんぱじゃないくらい寒かったですね。

桜咲く季節に雪なんて・・・・。

まさかこの時期に水抜きするなんて思ってなくて焦りました

昨日いでぼく付近はこんな感じで


おー、北にもう少し行くとかなり積もってたようで。
御殿場あたりは、本当にすごかったと配達人が泣いてました。

雪がふるまえに牛さんの移動等やっててよかったっす。

でも、いつも移動は大変です。

かなり牛のパワーが抵抗して。

これってやっぱ怒ってます??


こわっ!!

とぉぅー
皆さん、週末どうお過ごしですか??

昨日、静岡ではソメイヨシノの満開を発表したそうですが・・・

まじかよ!!??って感じなくらい微妙です。

っていうか、夜は寒くて花見どころじゃないいですよね??

もうすぐ年度終わりという事で何かと節目の時期ですが

いでぼくフードショップ大地のメニューサインが新しく少し前に

なりました。

鉄のわたなべさんの、職人魂でつくって頂いたのがこれ!!


営業時間が5時までと大地だけ先に閉店いたしますのでご注意を。

今後とも、ミルクハウス共々よろしくお願いします。

とぉっぅー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]