忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆も終わり、一段落つきました。

実はお盆前の9日に、配送を主になってる人が

配送中に骨折

ってわけで、自分ともう一人でフォローのお盆。。

まじで疲れましたね。。

はやく復活を願っておりますが、まさか骨折とはね。。

さてこのお盆は本当に本当に暑かったですが

皆さんは、どのような対策をとっていたのでしょうか。

いでぼくでは牛舎に新たに新暑さ対策を実施。

これです。


ミスト噴霧つけました。

かなり牛舎、涼しくなりましたー

来年はこんな牛も苦しみたくないからね・・・


とぉぅー
PR
天気があまり良くないですが・・・

お盆真盛りですね。

東名は、明日あさっての渋滞が気がかりですが

いでぼくでは、15日限定ですが

こんなジェラートも販売予定です!!

それはこのフレーバーです。

枝豆!!

コラ!!食うな!!!!


そんなわけでよろしくお願いします。

とぉぅー

暑い、今年は特に暑いですね。

皆さんお盆休みにはもうはいってるんでしょうか??

私の場合、商売柄というか、牛柄盆休みとか

人生では、あんまり縁がないのですが

たくさんの友人や仲間も地元に帰ってくるので

とても楽しみです。

さて、もちろんいでぼくはお盆もフル回転で

営業しますが遠方からお越しの方もいるかと思います。

是非、お土産にジェラートをおすすめします。

今のテイクアウトのフレーバーは以下です。

注目はメロンのソルベ(シャーベット)

今しかない貴重なフレーバーです。

ジェラートと比較してみてはいかがですか。

お盆もいでぼく、並びに各販売店をよろしくお願いします。

とぉぅー
8月3,4日と二日間、東京ビッグサイトで開催された

アグリフードEXPO2010に出展してきました。

今回はチーズをメインにPRする事が目的で

多くの方々からの反応を頂きました。

準備と片付けは私一人だったのでかなり汗だくでしたが

開催中はブースに当牧場新人 中野と 派遣のスタッフさんが

いたので、かなり私も多くの方との交流がはかれました


今回のブース。いつもより頑張りました!!
(古屋さん、これが限界です・・・)



新人の中野もたぶん勉強になったでしょう。たぶん・・・。
派遣の折原さんもよく牛柄はっぴお似合いでした!!

たくさんの方々にチーズに興味をもって頂き感謝です。

ありがとうございました。

とぉぅー
昨日は、静岡ガスさんのエネリア富士クッキングスタジオにて

乳製品を使った料理教室の、講師として参加しました。

もちろん、料理はよくわかりませんが乳製品の話や

バター、チーズ作り体験。

ここでしか聞けない裏話等。

親子づれから、若い方までたくさんの方に参加して頂きました。



親子で協力する姿が、本当に素晴らしい
 

私にとっても素晴らしい経験になりました!!

とぉぅー



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]