忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事ですいません。(時間なくて・・。)

昨日は、いつも当牧場の牛乳を練習後飲んでくれてる

エスパルスジュニアユースの選手が牛乳や牛の勉強に

来場しました

講師は私ですが・・・・なにか??

まぁ、バター作りやったり一生懸命話も聞いてくれたました。

 

そして記念に久保山監督(左)と山下コーチ(右)とお決まり。

久保山さんも山下さんもサッカー界ではとても有名な二人。

そして仕事終わり、急遽トップチームの試合を観戦しにアウスタへ
仕事で最初から見れなく後半だけの観戦でしたが
セレッソの3-2で勝ち、Wカップ後初勝利満足。


試合後今期初、勝利の花火!そして自分にとっても今期初花火。。


ジュニアユースのみんなにもいでぼく牛乳飲んで
いつかこの舞台で活躍を祈ってます。

にしても昼から晩までエスパルス漬けでした。(幸せ)

とぉぅー
PR
というわけで

今話題のガンダムで注目の静岡。

まぁ、すごい人だそうですね。

な、なんと2日間で6万人

もちろん、こんだけ言ってるんだから私見に行ったんだろう。

いや、行ってません。

この暑さ+人・・・・やばいでしょ。。

ただ、公開前にちら見はしましたが。

また近くにはしょっちゅう行くんでレポします!!

どちらかというと会場内ラーメンPARK気になります

もしよろしければ参考に・・・・
回覧で回るんだから恐るべし・・・・・・ 

自分は秋に落ち着いたらでいいかなぁー

とぉぅー
いやーーーここ1週間本当に暑いですね

まぁ夏ですからしかたないですが。。

当牧場もジェラートやソフトを販売してますので

暑くならなくてはこれまた困るのですが・・・・。

だけどもこの暑過ぎにはまいってしまいます

何がか??それは

牛です。牛は暑さには弱くこの暑さだと体温が40度超えなんてしばしば。

さすがに1頭、熱中症になってしまい、食欲低下したり元気ないです。

これといった治療は解熱剤くらい。

というわけで、アナログ方式!!

体熱いんで水を直接かけ体温を下げまーす!!



かなり手間がかかり大変ですが

かわいい大事な牛ですから、はやく元気になってくださいよー。

とぉぅー
あつーい日々が続いています

相当体力の消費が激しく、仕事も大変な時期ですね。

皆様、体調等崩されていませんか??

この時期になると、いでぼくでは牛の健康管理に全神経を注ぎます。

この暑さの中での病気は、本当に回復が大変で致命的です。

きをつけなければ・・・

さてこんな疲れた体には温泉でリフレッシュ

先週リニューアルオープンした清水の駿府夢広場



当牧場牛乳も休憩エリアで売っています。

温泉あがりに一杯!!んー、ならではです。

あー、温泉とか海とか行きたいですね。

とぉぅー
GWに続き第2弾、富士川SAでの農産マルシェ。

静岡のこだわりの農業経営者が集いSAで販売会を行っています。

本日も暑い中、富士川SA上り スターバックス前にて販売。

多くの方が注目してくれました!!

また明日も開催しています!!

限定ものばかりですので、是非富士川にお寄りの際は

いでぼくショップと一緒に是非

レッドパールさんの苺の果肉入りかき氷
これはこの時期たまりませんわ
 

こだわりの野菜等勢ぞろい


3連休 残すは海の日。

あー、  いいっすね。

もうすぐ、牧場ではジャージーが生みそうです・・・

何か・・・・。


とぉぅー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]