忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月明けの3連休も終わりました。

新年会などもやった方もかなり多かったのではないでしょうか??

私は、連休中高校時代のサッカー部の仲間に集合してもらい

恩師のもとへ、行ってきました。

この恩師、平野先生は私にとっては人生で欠かせない人でして

仕事などでも、いろいろ大変な事もありますがかなり先生に精神的にタフ

にしてもらった為、多少な事は、気持ちで乗り越えられます。

高校時代は思い出したくもないくらい、厳しい指導で

本当に鬼にしか見えませんでしたが今となってはかけがえのない存在です

今でも思い出す一言「本当につらい時こそ、自分をかえて乗り切れ」

どうしてもつらくなると、甘えや弱さから逃げ出したくなりますが

そんな時こそ弱い自分を強さに変えて成長しなさいということです。

こんな先生がやはり教師には必要だと思います!!

最近の教育全般には?????が多すぎます。。


中央が平野先生 みんなかなり当時のぶっちゃけトークで盛り上がり


たっぱ体育会系です、何年たっても。

すごくいい刺激をまた頂きました!!

いでぼくは、12、13、14と勝手ながらお店がお休みなので

注意して下さい。

もちろん私は、農場だの製造だのありますから仕事ですが

先生のパワーをもらったので、これからもどんな山も越えていきますよ!

とぉぅー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]