忍者ブログ
【静岡県富士宮市】オリジナルアイスやしぼりたて牛乳はいかがですか? ・・・いでぼくスタッフによる日々の日記
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、清水のドリプラにて年に1回のファン感謝デーがありました!!
今年は、いでぼくが出店させて頂き、サッカー馬鹿の私は、仕事の様な
遊びの様な、感じで現地を突撃してきました。
で、まさに選手とファンとのふれあいとは、まさにこの事だと感じるくらい、距離が近くたくさんのサポーターで溢れてたんですけど
な!なんと、いでぼくソフトを選手が売ってくれるという、びっくり企画があり、これにはさすがの私も嬉しいサプライズでした。
しかも、多数の選手が・・・・
青山選手、兵藤選手、枝村選手、武田選手・・・まじ豪華です
本当に選手の皆さんには感謝感謝です。

写真は武田選手が売ってくれてます。
そしてもう1枚

私の一押し!!元日本代表 西澤選手。近すぎでした。。

まぁ、なにはともあれ、もうすぐJリーグ再開ですが
まだまだこれからです!頑張れエスパルス!

あっ、ホーム戦 日本平スタジアムでいでぼくソフト売ってますので
こちらも、よろしくおねがいしま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 大工 佐野孝幸]
最新記事
(09/30)
(09/23)
(09/18)
(09/04)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デイリーマン
性別:
男性
職業:
酪農
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]